ダメおやじのタクシードライバー日記

養成でタクシードライバーになったダメおやじの乗務日記

脱パチンコ30、31日目➕乗務12日目

パチンコ屋に行かなくなって1ヶ月


手持ちのお金が無いから行けないのですが

実は

釣り銭分と交通費、タバコ代で5万円は持っている

今日は起きてから

パチンコ屋に行きたい衝動に駆られ…

缶チューハイ飲んで


お昼寝


余計にお金持ってるから

変な事 考えるのかなぁ


晩御飯

ファミレスにでも連れて行くかなぁ


随分、我慢させているし


仕事は…


42回 307km 66000円

雨に救われたかな


9:00~22:00 34回 43000円


方南町~浅草橋


浅草ビューホテル~南千住


上野~東大病院


湯島聖堂~三筋


三筋~根岸


千束~浅草


千束~東京医科歯科大


湯島天神~神田明神


秋葉原~渋谷


東急本店~NHK


NHK~大橋


大橋~恵比寿3


恵比寿3~根津美術館


表参道~ラフォーレ原宿


ラフォーレ原宿~北青山


西新宿~新宿5


富久町~原宿警察


竹下口~品川グース


高輪~五反田駅


呼ばれて

品川プリンスホテル~明治学院前


北品川~大崎駅


大崎駅~御殿山


御殿山~五反田


大崎駅~恵比寿ガーデンプレイス


恵比寿~南麻布


南麻布~仙寿院


千駄ヶ谷~代々木


釣り銭切れと休憩で会社帰る途中


笹塚~和泉


休憩後

西新宿~小田急


新宿南口~笹塚


代々木上原~六本木


六本木~高井戸


西新宿~落合


10:00~4:00 8回 23000円

ダメだぁ~マジで弱すぎる


大久保~歌舞伎町


歌舞伎町~若松河田


新宿5~西川口


新宿5~六本木


六本木~白金


赤坂~北沢


新宿2~久が原

タイムアップ


目標越えたけど…

夜が弱すぎる

付け待ちも考えなきゃダメかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する